PSP 明治東京恋伽攻略


泉鏡花


mintgreenの世界

<注意>

攻略方法は↓の通りだけではありませんので、参考程度でお願いします!

スチルがあるENDは3種類。

最後のスチルはプロフィール内にあるafterをプレイすると出ます。

afterは1周すると出て、afterの下は鏡花なら音二郎をクリアすると出ます。

free talkはEND全てをクリアすると出ます。



<END1>

泉鏡花と川上音二郎に助けを求める?

「はい、鏡花さんに案内してもらいたいです」

鏡花に音二郎との出会いを聞く

*セーブ1*

かわいいと思った。

「どういう意味ですか?」

(まったく、音二郎さんは・・・・・・)

(実は優しいのかも?)

わかりました・・・・・・

(もしかして、私のために?)

「鏡花さんに配慮してあげましょう」

「どうしてそう思うんですか?」

「動揺してますか、私」

おとなしく出ていく

「ええと、それがその・・・・・・」

なにもわからない

「なにかあったわけでは・・・・・・」

「関係ありますよ」

「気合でなんとかなると思ったんです」

「びっくりです」

猫の鳴き真似をする。

*セーブ2*

「現代の方が大切」


<END2>

*セーブ2から

「・・・・・・よくわからない」


<END3>

*セーブ1から

子どもっぽいと思った。

褒め言葉ですか?

(ひやかしたいのかな?)

(猫みたいな人だなぁ)

「私がなにを買おうと自由です」

(自分用に買っていたのかな?)

かまわず肉を食べる。

「いるはずないじゃないですか」

「動揺していません」

この場から逃げる

「パンダを見に来たんです」

優しい人

「なにもないです」

「たしかに関係ないですね」

「追い出されるかと思ったんです」

「そんなの信じませんよ」

諦める。

「・・・・・・よくわからない」


mintgreenの世界