PSP 明治東京恋伽攻略


森鴎外


mintgreenの世界

<注意>

攻略方法は↓の通りだけではありませんので、参考程度でお願いします!

スチルがあるENDは3種類。

最後のスチルはプロフィール内にあるafterをプレイすると出ます。

afterは1周すると出て、afterの下は鴎外なら春草をクリアすると出ます。

free talkはEND全てをクリアすると出ます。



<END1>

森鴎外と菱田春草に助けを求める?

森鴎外に案内してもらう

森鴎外に春草との思い出話を聞く

*セーブ1*

「とても嬉しいんですが・・・・・・」

(鴎外さんと一緒ならどこでもいい)

「霜降り和牛1年分・・・・・・とか?」

「デートなんかじゃありません」

「落ち込みます」

(頼もしい人だな)

「まず理由を聞かせてください」

「無言を貫く」

(ちょっと意外・・・・・・)

素直にお腹の音だと言う

(私はどうなるんだろう)

正直に嫌だと言う

楽しいかも。

(やめておこう)

「はい、とっても気に入りました」

(これが恋・・・・・・?)

(お見合いをしないのはエリスさんのせい?)

*セーブ2*

「現代のほうが大切」


<END2>

*セーブ2から

「・・・・・・よくわからない」


<END3>

*セーブ1から

(でも今日はフミさんのお手伝いを・・・・・・)

(思いつかない・・・・・)

「降参です」

「子リスちゃんて呼ばないでください」

「馬鹿にしてるんですか?」

(私なんかのために・・・・・・)

「それはちょっと・・・・・・」

「あはは、はは、は・・・・・・」

(まさか行水を?)

なにもなかったふりをする

(現代に帰れるはず)

嘘泣きする

楽しいけど不便なことも多い。

「お腹が苦しそうですね」

(そんなこと・・・・・・あるわけない)

(お見合いをしないのは面倒だから?)

「・・・・・・よくわからない」



mintgreenの世界