BROTHERS CONFLICT


~BRILLIANT BLUE~攻略




mintgreenの世界


「大切な存在」ED→「キミだけに」EP

MEMORY「全部教えて」が出現


<注意>

違う方法もあると思いますので、参考程度でお願いします。


スケジュールは、家族3、梓2、主人公2。

途中から、椿も入れました。

椿のハート3程度に。


好き 麻腐豆腐、オムライス、ダーツ、SF系

嫌い ボードゲーム、ざるそば


<梓との行動>
家事、DVD(格闘技、バスケの王子様、演劇、J-POP)


<差し入れ>

入浴剤(喜ぶ)

マッサージ券(喜ぶ)

紅茶セット(割と)

ディフューザー(割と)

お食事券(割と)


<プレゼント>

シルバーアクセ

*クリスマスプレゼントも同じでOK


<デート>

水族館

・いいんですか?

・どこか具合でも悪いんですか?

・気にならないんですか?

動物園

・じゃあ、代わりに・・・・・・

・かわいすぎます

・、、、、、、、、、、、、

遊園地

・遊覧船がいいです

・中にいる人は大変そうですよね

・椿さんらしいですね

ショッピング

・ドットのミニスカート

・本屋に行きたいです

・アクセサリーはどうですか?

映画館

・今日は2人がいいな

・月に何度も来ます

・SFの洋画

公園

・お散歩しませんか?

・椿さんとの思い出?

・J-POP


<泊まり>

第一段階 ○□×

第二段階 □○○

第三段階 ○△□


<選択肢>椿さんに呼びかける↑ 5/22


うまくやっていけると思う

聞かなくても大丈夫

(要誕生日)買いに行かない

このまま寝よう 6/22 メイン6

思わず笑ってしまった 7/3 メイン7

(風斗誕生日)買いに行かない

せっかくだしいってみよう↑ 7/19 梓1

浜で遊ぶ 8/11 メイン8

飲み物でも買ってこようかな↑ 8/12 梓2

(昴誕生日)買いに行かない

気になっている人ならいる 9/30 メイン13

すごく気になる↑ 10/3 梓3

弥ちゃんを注意しよう 10/10 弥1

何か温かいものでも・・・・・・ 10/24 梓5

*ここで必ず映画館に行く

あいつって誰だろう?↑ 10/29 棗1

聞かない方が良さそう 11/7 メイン15

話しかけない 11/29 メイン18

話を聞いてみよう↑ 12/1 梓8

(右京誕生日)買いに行かない

右京さん~棗さん

梓さん

シルバーアクセ

遊園地に行きたい↑ 12/24 梓9

話を聞いてほしい 12/25 メイン19

(三つ子誕生日)買いに行く

梓さんに渡す

(弥誕生日)買いに行かない

椿さん・・・・・・!↑ 2/6 梓11

梓さんがいなくてさびしいです↑ 2/8 梓12

渡す 2/10 メイン21

梓さん

(琉生誕生日)買いに行かない

いいですよ↑ 3/22 梓16

行きたいです↑ 3/27 梓17

(侑介誕生日)買いに行かない

(祈織誕生日)買いに行かない

(雅臣誕生日)買いに行かない