BROTHERS CONFLICT


~BRILLIANT BLUE~攻略




mintgreenの世界


「早く大人に」ED→「2人ででーと」EP

MEMORY「もう一つの約束」が出現


<注意>

違う方法もあると思いますので、参考程度でお願いします。


スケジュールは、家族3、弥2、主人公2にしました。

家族重視で!!


好き お鍋、ファミレス、レースゲーム、ハンバーグ

嫌い ピーマン、ラーメン、将棋、トランプ、恋愛系


<弥との行動>
DVD(劣る大捜査線、バスケの王子様、サンライザー)


<差し入れ>

キャンディセット(喜ぶ)

アイスクリーム(喜ぶ)

お食事券(喜ぶ)

文房具セット(割と)

ミニフィギュア(割と)

新刊コミックス(割と)

ミニタオル(割と)


<プレゼント>

きぐるみパジャマ

*クリスマスプレゼントも同じでOK


<デート>

水族館

・イルカのストラップ

・アイスでも食べに行く?

・イルカ

動物園

・心配しない

・少し休憩にしよう

・好き嫌いしないで

遊園地

・すぐに伸びるよ

・男の子だし、大丈夫だよね?

・パレードを見にいく?

ショッピング

・チョコレートケーキ

・着るだけなら・・・・・・

・、、、、、、大事にするね

映画館

・確かにかっこ良かったね

・家で練習しよう

・邦画アニメ

公園

・年下

・お散歩はどうかな?

・サッカー部


<泊まり>

第一段階 ○△×

第二段階 △□○

第三段階 △×□


<選択肢>

要さんに呼びかける↑(要)

うまくやっていけると思う

聞かなくても大丈夫

(要誕生日)買いに行かない

今、空けてみようかな↑ 6/9 弥1

お揃いでうれしいな↑

このまま寝よう 6/22 メイン6

思わず笑ってしまった 7/3 メイン7

(風斗誕生日)買いに行かない

波打ち際で遊ぶ 8/11 メイン8

コテージの中を探す 8/12 メイン9

うん、いいよ↑ 8/13 弥2

(昴誕生日)買いに行かない

気になっている人ならいる 9/30 メイン13

雅臣さんを注意しよう 10/3 弥3

気にしない 10/29 棗1

聞かない方が良さそう 11/7 メイン15

話しかけない 11/29 メイン18

(右京誕生日)買いに行かない

右京さん~棗さん 12/23

弥ちゃん

きぐるみパジャマ

少し様子をみよう 12/24 弥7

話を聞いてほしい 12/25 メイン19

(三つ子誕生日)買いに行かない

(弥誕生日)買いに行く

きぐるみパジャマ

渡す 2/10 メイン21

弥ちゃん

(琉生誕生日)買いに行かない

(侑介誕生日)買いに行かない

(雅臣誕生日)買いに行かない