BROTHERS CONFLICT


~BRILLIANT BLUE~攻略




mintgreenの世界


「ずっとそばに」ED→「離れてやれない」EP

MEMORY「一番大切な人」が出現


<注意>

違う方法もあると思いますので、参考程度でお願いします。


10/29まで棗ルートは出ません。

最初のスケジュールは、家族6・昴・主人公1で行きました。

途中、家族が上がってきたら昴を増やしたり主人公を増やしたりしました。

棗のルートに入ったら、日曜日はデートか泊まりを選択。

昴のハートを3くらいに。


<昴との行動>
DVD(バスケットボール、トレーニング、バスケの王子様)

*棗との行動はデート・泊まる以外ありません


<差し入れ>

ミニタオル(喜ぶ)

お食事券(喜ぶ)

文房具セット(割と)

週刊誌(割と)

マッサージ券(割と)


<プレゼント>

AVGゲーム

*クリスマスプレゼントも同じでOK


<デート>

水族館

・比べてみたいです

・棗さんと一緒だから

・水中トンネル

動物園

・思わずうつむく

・ライオンが見たいです

・パンダのストラップ

遊園地

・パフェ

・ゴーカート

・協力プレイしましょう!

ショッピング

・試着してみよう

・少し休憩にしましょうか

・靴屋

映画館

・音楽が良かったです

・チケット代払いますね

・カーアクションの洋画

公園

・一緒にやりたいです!

・棗とのデートを続ける

・遠くに行きたくなります


<泊まり>

第一段階 ○□△

第二段階 ○□○

第三段階 ○□○


<選択肢>

*他の攻略キャラのルートが出たら↑しない方の選択肢を選ぶ

要さんに呼びかける↑(要) 5/22

うまくやっていけると思う

聞かなくても大丈夫

(要誕生日)買いに行かない

自分の部屋で開けよう 6/10 弥1

すごく似合ってるよ

このまま寝よう 6/22 メイン6

思わず笑ってしまった 7/3 メイン7

(風斗誕生日)買いに行かない

やっぱりやめておこう 7/19 梓1

泳ぎにいく 8/11 メイン8

浜辺を探す 8/12 メイン9

(昴誕生日)買いに行かない

いない 9/30 メイン13

あいつって誰だろう?

詳しく聞いてみよう↑ 11/7 メイン15

*結婚式が終わったら必ず昴と行動

11/13 棗2

話しかけない 11/29 メイン18

(右京誕生日)買いに行かない

右京さん~棗さん

棗さん

APGゲーム

声をかける↑ 12/24 棗4

話を聞いて欲しい 12/25 メイン19

(三つ子誕生日)買いに行く

棗さんに渡す 1/1 棗5

(弥誕生日)買いに行かない

行きたい↑ 1/16 棗6

棗さん 2/10 メイン21

(琉生誕生日)買いに行かない

行きたい↑ 2/21 棗8

棗さん?↑ 2/24 棗9

本当はまだ帰りたくない 2/27 棗10

違います↑ 3/6 棗11

3/14 棗12

*ここで必ずデートを入れる

3/20 棗13

2人に聞いてみようかな↑ 3/28 棗14

(侑介誕生日)買いに行かない

正直に話して欲しい↑ 4/10 棗15

4/11 棗16

(祈織誕生日)買いに行かない

いい機会かもしれない↑ 4/22 棗17

(雅臣誕生日)買いに行かない