BROTHERS CONFLICT


~BRILLIANT BLUE~攻略


右京


mintgreenの世界

「愛しい相手」ED→「私だけのために」EP

MEMORY「プロポーズ」が出現


<注意>

違う方法もあると思いますので、参考程度でお願いします。



最初の右京ルート1は早めにあるため、スケジュールを右京5、家族1、主人公1。

そして、1周目に断られるのを前提にデートに誘いました。

右京ルート1が出てからは、右京3、家族2、主人公2に変更しました。


好き スパゲティー、ざるそば、ボードゲーム、舞台

嫌い ロック、ファーストフード、ツイスター、アクションゲーム


<右京との行動>
家事、DVD(演劇)


<差し入れ>

ディフューザー(喜ぶ)

紅茶セット(喜ぶ)

文房具セット(割と)

新刊ノベル(割と)

お食事券(割と)


<プレゼント>

手帳

*右京はクリスマスプレゼント選択はありません


<デート>

水族館

・魚の群れ

・順路の通りに

・ミルクティー

動物園

・噛まれてしまいました

・優しいんですね

・話しかけずに立ち去る

遊園地

・右京さんが隣にいてくれたから

・一緒に楽しみたいだけ

・名残惜しいけど帰る

ショッピング

・肉じゃが

・家電ショップ

・清楚なフレアスカート

映画館

・チケット代を渡す

・無理していませんか?

・かわいいですね

公園

・ピアノ

・カフェに行きませんか?

・2人でお弁当を交換する


<泊まりに行く>

1段階目 □□○

2段階目 □○×

3段階目 ○□○


<選択肢>

要さんに呼びかける 5/22

正直、不安はある

聞かなくても大丈夫

(要誕生日)買いに行かない

お願いします↑ 6/18 右京ルート1

もう一度リビングへ 6/22

すごいですね↑ 7/1 右京ルート2

思わず笑ってしまった 7/3 メインルート7

(風斗誕生日)買いに行かない

コテージに行く

一緒にいってもいいですか↑ 8/11 右京ルート3

(昴誕生日)買いに行かない

気になってる人ならいる 9/30

手に取る↑ 10/1 右京4

雅臣さんを注意しよう↑ 弥ルート1

(弥の好感度が上がってしまったため出現)

気にしない 10/29 棗ルート1

聞かない方が良さそう 11/7

話しかけない 11/29 メインルート18

(右京誕生日)買いに行く 手帳

ネクタイにしようかな 12/24 右京ルート9

話を聞かせてほしい

(三つ子誕生日)買いに行かない

(弥誕生日)買いに行かない

心配だな↑ 2/1 右京ルート11

渡す 2/10 メインルート21

右京さん

(琉生誕生日)買いに行かない

(侑介誕生日)買いに行かない

・・・・・・・・・・・・ 4/15 右京ルート15

(祈織誕生日)買いに行かない

(雅臣誕生日)買いに行かない