BROTHERS CONFLICT


~BRILLIANT BLUE~攻略


琉生


mintgreenの世界

「これからも隣で」ED→「家族で、恋人」EP

MEMORY「恥ずかしくないよ」が出現


<注意>

違う方法もあると思いますので参考程度でお願いします。



「これからも隣で」のENDに行くにはスケジュールを琉生3、家族2、主人公2くらいに。


好き サラダ・炊き込みごはん、トランプ 

嫌い スパゲティー、中華レストラン、ダーツ


<琉生との行動>

雑談、DVD(愛空・ジュリーと飴工房、動物)


<差し入れ>

ディフューザー(喜ぶ)

入浴剤(喜ぶ)

キャンディセット(割と)

紅茶セット(割と)

お食事券(割と)


<プレゼント>

風景写真集

*クリスマスも誕生日も同じでOK


<デート>

水族館

・水中トンネル↑

・近づく↑

・わたしもプレゼントします↑

動物園

・リス↑

・ウサギ↑

・取ってあげる↑

遊園地

・パレード、見たいです!↑

・疲れちゃっただけです↑

・観覧車↑

ショッピング

・ペットショップ↑

・お揃いにしませんか?

・琉生さんんい付き合う↑

映画館

・ファンタジー系の洋画↑

・パンフレットを見る↑

・そのまま握り返す↑

公園

・半分こにしましょうか↑

・本当に髪が好きなんですね↑

・わたしも眠いな↑


<泊まりに行く>

1段階目

○○□

2段階目

□△△

3段階目

△○○


<選択肢>

梓さんに呼びかける 5/22

うまくやっていけると思う

聞かなくても大丈夫

(要誕生日) 買いに行かない

このまま寝よう 6/22

お願いしたいな↑ 琉生ルート1 6/24

思わず笑ってしまった 7/3

(風斗誕生日)買いに行かない

浜で遊ぶ 8/11

恥ずかしいです 琉生ルート2

浜辺を探す 8/11 *家族ゲージ3分の1以上

(昴誕生日)買いに行かない

気になってる人ならいる 9/30

行く 10/1 琉生ルート4

10/23 琉生ルート5

気にしない 10/29 棗ルート1

聞かない方が良さそう 11/7

11/13 琉生ルート6

11/15 琉生ルート7

話しかけない

(右京誕生日)買いに行かない

右京さん~棗さん 12/23

琉生さん

風景写真集

お願いする↑ 12/25 琉生ルート8

(三つ子誕生日)買いに行かない

1/1 琉生ルート9

(弥誕生日)買いに行かない

今日はジュリと・・・・・・ 2/6 琉生ルート10

渡す 2/10

琉生さん

2/14 琉生ルート11

(琉生誕生日)買いに行く

風景写真集

3/14 琉生ルート12

部屋まで行ってみよう↑ 3/15 琉生ルート13

(侑介誕生日)買いに行かない

離れたくない 4/10 琉生ルート14

(祈織誕生日)買いに行かない

(雅臣誕生日)買いに行かない