華やかさとわくわくの伝わるデザイン(attache) | Design|Mint green bird

Design|Mint green bird

  Design

  名刺・チラシ・リーフレット。
  女性のクライアント、女性向けブランド、会社のデザイン 
  を多く手がけています。力になる販促ツールを。



Party Design&Decoration 
 トータルパーティプロデュース
making party attache様。

華やかでわくわく!
一目で飛び込んでくるかわいく楽しいお写真を
全面に賑やかな楽しさも伝わるデザインです。


カラフルかわいいデザインリーフレット

カラフルかわいいデザインリーフレット






お名刺にも素敵なパーティの
コーディネート写真を使用。

attacheオーナー辻様よりとても
嬉しいお言葉をいただきました。

[交換をさせていただいたとき
 いつでもワントークをいただきます♡」


デザインパーティプロデュースattache






ロゴからのトータルデザインです。
パーティに大切なわくわく感!華やかさ。
色の組み合わせにこだわりました。
 
カラフルかわいいデザインパーティロゴ




attacheブログ
attache ~アターシュ~のmaking happy dayの日々


新事業のattache様プロデュース
ウェディングの招待状などご依頼いただき現在進行中です。

パーティーのデザインとスタイリング。

ご要望があればプランニングの依頼も可能です。




実は私宅でも、パーティプロデュースにきていただいたことがあります。
チーズパーティだったのですが、とても素敵なパーティでした。
プロがスタイリングのパーティは本当に素敵です。

***そのときのお写真***


パーティフォトプロデュースデザイン パーティフォトプロデュースデザイン


パーティフォトプロデュースデザイン パーティフォトプロデュースデザイン


パーティフォトプロデュースデザイン パーティフォトプロデュースデザイン