こんにちは

占い師のルーナトラコ(蘭子)です。


🔹医師のO先生より素敵なメッセージ頂きました🔸🔹♦️
✨✨✨✨✨✨

医師O先生『占い師と知り合いました。
四柱推命、タロット、手相と何でもお出来になります。
占いなんて当たるも八卦、
当たらぬも八卦と、無視してきましたが、手相を見てもらって、これが馬鹿にならないことを知り、伊達に何千年も続くはずがないと合点しました。
今は少ないと思いますが西洋医学の医者の中には、作用機序が不明とて漢方薬を下に見る者がおりましたが、自分が占いをバカにしてたのは、それと同じと思い至りました。
つまり
科学のみが信じられる
そうでないものは
"科学的ではない"
と切り捨てる。
科学的でない
とは科学を知らない人が好んで使う言葉で、言わば"科学真理教"の信者が自分に理解出来ないことを、貶めるために言いがちのセリフです。 
科学の歴史など間違いの歴史ですし
現代の科学ですら果たして100年後に正しいとして生き残るのは何割あるか疑問です。
占いは統計のようなもので確率です。
と考えると科学と言えなくもありません、とこれは科学大好きな人への説明の仕方で、科学でないからこそ、芸術と同じく素晴らしいのかも知れません。
健康、病気、仕事、適性、恋愛、結婚など多岐に渡り、自分を知る道具として役立ちます。』
〜以上、医師O先生より〜
🔸♦️🔹🔶🔹♦️
とても親切で熱いっ!!
O先生、とーってもお忙しい中、
素敵な応援メッセージ嬉しいです!!
ありがとうございます!!

今まで占いなんて〜と、思ってらした方も、女神式占いを是非受けてみてくださいね♦️

気になった方、

お申し込みは以下のメールフォームへ。

もしくは

fb蘭子メッセンジャーかメールでも受付可能。

お待ちしております。

♦️有料鑑定お申込みフォーム↓♦️


♦️もしくはメールにて↓
mint10jelly9☆gmail.com
(⭐︎を@に変えて占い希望とメールくださいませ)

🔹占い師蘭子🔸