​2023年も⛩よろしくお願い致します🌈



​女神暦占い師蘭子は

1月 某企業様のオフィスイベントに

呼んで頂いております🌈

願っていたので、嬉しいです♪


女神式引き寄せのコツは軽ーく願う事


私は、副業占い師なので

本業のほうは、年末年始も、お仕事‼️

昨日も今日もお仕事でした。

たまには、箱根駅伝みながら、コタツでみかん🍊食べながらゴロゴロしたい、、、。


会社でパソコン入力しながら、隣のパソコンで

箱根駅伝がライブ中継されてて、ちょうど中央大学が一位のところで、感動で、ウルっときちゃったョ


あ!初夢は、寝る前に、弥勒様が出てきてくれないかなー?って寝たら、弥勒様、出てきてくださいました😊

しあわせ🥰