いよいよ、ここで言えなかったら、チャンスないだろうなって、思い、

天宮先生の前で緊張してなさそうな


マニキュア手相講座講師きのぴーとマジカルさんに聞いてみた。

そしたら、すぐ応えてくれて、嬉しかった。

きのぴーは、わかりやすく、要点を伝えてくれる。


香水今まで私は、人に聞く

頼る、わからない、教えてが

言えなかった人。


ゆめみる宝石女神の学校 講師陣アフターミーティング

たまたま仕事が休みで参加させて貰える。

3日前、気になってしょうがないから

天宮先生と意識のチャンネルを

合わせる為に、今の私が出来るのは、

天宮先生のYouTubeを見るキョロキョロ

見ました。たくさん。


そしてこの5ヶ月間を振り返りました。


指輪9月6日 いざzoomミーティング

何度も、話したい事ある人って、振ってくださったけど、

言えない私。


そしたらね、マジカルさんが、パス投げてくれて鏡

私が言いたかった事、言えたんだ。

ありがとう花火

きのぴーも、他の方も、自分の言いたいこと

あったと思うけど、聞いていてくれたんだ。

もちろん、全体を通して、笑いに包んでくださったのは、天宮先生、感謝いたします義理チョコ


女神の仲間って、素敵だなと思えた化粧品


ドレス私の感じた、今回の

zoomミーティングのシェアは

開運ノートの100チャレを

受けてくださった

女神の学校2期生の方にシェアさせて頂きます。


ポーチご連絡は、

Facebook ルーナトラコのメッセンジャーまで。