【女神ヨガ 】

🦋『筋膜をリリースしています』✨

🦋『スペースをつくっています』✨

翌日  身体が違った
気持ちに余裕を持てた

🦋玉紀先生『息を〜〜吐いて〜〜〜』✨
と声がかかります。

天宮先生が
⛩『みんな  ポーズを取ることに
気をとられすぎてて  
玉紀先生の息を吐いてを聞いていない。ポーズ取ることよりも
息を吐くことのが大事‼️』

生きることは息ること
呼吸が  ここまで  たいせつなんだ‼

毎月通いたい
毎日したい
ヨガでした。

⛩『誰に教わるかが  大事』

ほんとそうでした。

⛩『隣の人と比べてない?
今からヨガの世界一めざすわけじゃないョ!!』

身体の隅々まで呼吸を送るヨガでした。
ちょっと痛かったりプルプルしたりしました
あーここ使ってないんだなー
と感じたり

背骨のひとつひとつ呼吸を送り
脳まで届けて(だったかな)

身体の内部を労ろうと思える時間でした

また行きたいなー‼️

このような機会を  天宮先生  ありがとうございました。

大分県からお越しくださいました
玉紀先生  ありがとうございました。

準備してくださいました女神仲間の方々
関係してくださった皆様
ありがとうございました。

深い  深い  呼吸を  したーい✨

シャバーサナ
シャバアーサナ〜