家の中は涼しいのに外は暑くなってきましたねぇ〜。
マスクも夏仕様にしないと蒸れるなぁと思い、引っ張り出してきたら思いの外くたびれていたので新しい物を作ってました。
 
 
ふちっこ柄マスクです。
本体は表裏共に綿ポリ生地、縁っこは綿のダブルガーゼ生地です。
 
 
相変わらず、お気に入りすぎて捨てられずにいます(笑)
お花刺繍が可愛いガーゼ生地を縁の部分は10cm前後で他に使いようがないけれどずっと取ってありました。
それを使って、シンプルだけどちょっと可愛いマスクにしてます。
2枚も10枚も同じなので、色違いで作りましたよ。
 
 
青は、グレー、パステルグリーン、黒、水色。
 
 
白は、オフホワイト地の花柄です。
白は、残りの布がほぼなくて2枚のみの在庫となります。
 
こちらも、日曜日の彩りマルシェに並べます♪
 
 
 
===================
 
 
ハンドメイドイベント出店のお知らせ
 
 
彩りマルシェ
 
6/20日曜日
10:00〜16:00
おおぶ文化交流の杜アローブ
 (愛知県大府市柊山町六丁目150-1)
 
今週末の日曜日、大府市のおおぶ文化交流の杜アローブにて開催の彩りマルシェ (Instagram→@irodori.aichi )に参加させて頂きます。
 
絞るとまん丸な形になる巾着やチャーム付きのバネ口ポーチ、外側にファスナーポケットがついたぺったんこポーチや縦長なバックインバックなどの布小物の他、マスクチャームにもなるファスナーチャームを並べる予定です。
 
お近くにお出かけ予定がありましたら、覗いて頂けたらと思います。
 
ご来場予定の方は、マスク着用の上お越し下さいませ。
 
よろしくお願いいたします。
 
===================