今日は、今週末に参加するイベント用の商品作りをしてました。


口を絞るとまん丸な巾着〜♪
水玉を利用して刺繍も入れてみました。

緑と赤で苺カラー🍓♪って感じになる予定でしたが、何となくトマト寄りな感じ?
苺でもトマトでもどっちでも可愛いからいっかな♪
自己満足(笑)


絞るとまん丸な形になる巾着やチャーム付きのバネ口ポーチ、外側にファスナーポケットがついたぺったんこポーチや縦長なバックインバックなどの布小物の他、マスクチャームにもなるファスナーチャームを並べる予定です。

お近くにお出かけ予定がありましたら、覗いて頂けたらと思います。


===================


彩りマルシェ
Instagram→ @irodori.aichi

6/20日曜日
10:00〜16:00
おおぶ文化交流の杜アローブ
 (愛知県大府市柊山町六丁目150-1)


ご来場予定の方は、マスク着用の上お越し下さいませ。
よろしくお願いいたします。

===================