今年最後に参加するハンドメイドイベント 『 とよあけ*まるしぇ 』はもうすぐ。

作品はできており、比較的のんびり楽しく準備できてるんじゃない?😊🎵と思っていたけど、えほんのみせリトルベア さんでの合同個展 で撮った写真を見てたら、「とよあけ*まるしぇに参加するのに、これじゃだめだ!!!!!!(゚◇゚)ガーンって思ってしまってなので、

 

 

作り始めちゃいました、ディスプレイ棚(笑)

まだ七割ぐらいの完成度😅

土日月の3日間で果たして完成するのやら(笑)

えーっと、がんばりまーすp(´⌒`q)ウシッ!

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* .

 

【  とよあけ*まるしぇ Vol.9 】

日時:12/18(火)

場所:豊明市文化会館

https://www.facebook.com/toyoakemarche/

Instagram:@toyoake_marche

・ とよあけ*まるしぇ様主催の毎回来場者数がとってもすごい豊明市最大級ハンドメイドイベント。

・今回は会場の広さも参加される作家さんの数も過去最大!