去年行って以来お気に入りになったマルシェに、今年も行ってきましたよ。

年2回あって前半は行けなかったから嬉し~♪

可愛い雑貨があちこちあって見てるだけでも楽しかったけど、やっぱり好みの物が見つかると尚嬉しい!

そんな中からいくつかお買い物も。

 

LOVE&SMILEさんの引き揃え糸と小鳥。

引き揃え糸は、好みの色が4個もあってどれにしようか迷いに迷ってのこれ。

小鳥は、裏を見るとちっちゃいマグネットがついてました!

いくつか並べてもめっちゃ可愛いです。

次回またお見かけした時は、違う色の小鳥さん買おうっと♪

 

先月お邪魔したハンドメイド雑貨屋さん『R*BERRY』さんでは、イチゴのイヤリングを購入。

小さいのがゆらゆらしてるのが可愛いんです( ´艸`) ♪

 

目の保養いっぱいできて幸せ~♪

来年も楽しみです(≧∀≦。)ノ゛ ウヒャー!