Happy Birthday 息子


本日、1歳になりましたニコニコニコニコ


生まれてきてくれて

ありがとう飛び出すハート


幸せな毎日を

ありがとう飛び出すハート


フニャフニャで小さかったあなたが、

この1年で

たくさん成長したねニコニコ


パパもママもねぇねも、

みんなみんな、

あなたのことが大好きで、

とってもとっても大切に思っているよラブラブラブラブ


あなたがそこにいるだけで、

みんなが温かい気持ちになって、

笑顔になれるよ。


大きくなるにつれて、

ついつい、

スポーツが得意な子になってほしいなとか、

勉強もほどほどにできる子になってくれたらいいなとか、

欲張りに思ってしまうけれど、


待ち望んで待ち望んで、

やっとやっと

生まれてきてくれたあなた。


ただただ、元気に、大きくなってね飛び出すハート


そして、自然と周りに人が集まってくるような、

ニコニコ笑顔の

思いやりがある子になってくれたら嬉しいな照れ


これからも、

あなたにとって

楽しくて幸せな毎日が続きますようにニコニコキラキラ





※飾り付けは超簡単に、全て100均、
さらに大半が娘のおさがり泣き笑い

 

 


誕生日プレゼントは、

レゴデュプロと、

うんてんしちゃおタウンバス花


おもちゃ大賞という言葉に惹かれて

タウンバスを買ったものの、

さすがに1歳にラジコンは早かった笑い泣き

6歳の娘が楽しそうに使っているので

まぁいいか照れ



お手頃価格で、

選び取りカードや、風呂敷、ナップサック、

写真を撮るためのカード等がセットに

なっていてオススメですニコニコ






近くの支援センターで
手形・足形と、
身長・体重を測ってもらいましたニコニコ