ハッピーセットのおもちゃ目当てで、

たまにマクドのテイクアウトを利用しますニコニコ


前回は

こちらのリカちゃんが

全種類ほしくて(←娘というよりも私が…)、

マクドへGOグラサンダッシュ



ハッピーセットを一度に注文すると、
重複しないように
全部違う種類のおもちゃを
入れてもらえることが多いですチュー

ありがたや飛び出すハート

ハッピーセット4つと、
それ以外にも色々注文して、
かなりの待ち時間を経て帰宅車

おもちゃは、
期待通り全種類GETできました照れ照れ

しかし、
ナゲットを4つ注文したのに、
2つしか入ってないえーんえーん

そしてなぜか、
ナゲットソースが
8も入っている笑い泣き笑い泣き
※ナゲットの数通り、
ソースは4つしか頼んでいません。

5個入りナゲット2パックに、
ソース8個って!!

どんな間違いやねん笑い泣き笑い泣き


電話したら、
ナゲットを家まで届けてもらえましたニコニコ


そして、今度はこちらのおもちゃがほしくて、
前回とは違う店舗へGOランニングランニング


ハッピーセット3つと、
それ以外にもなんやかんや購入して帰宅自転車

すると今度は、
おもちゃが2つしか
入ってないよーー不安ガーン

もういいかな…と思ったものの、
娘が残念そうにしているので、
また電話笑い泣きあせるあせる

前回とは違う店舗だけど、
忙しかったからかな汗うさぎ

その後、自転車に乗ったお兄さんが
おもちゃを一つ届けてくれましたにやりにやり

2回連続入れ忘れがあったので、
今度からは中身をチラッと
(いや、ガッツリと?!)
確認してから帰宅しようと思います!!笑い


うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花うさぎのぬいぐるみ花

さて、
生後46日目(1m16d)となったマメ太の

口座開設をするために、
郵便局に行ってきましたヒヨコヒヨコ

娘の時と同様、
初回は
出生体重(3,646グラム)
で入金ウインク




出産祝いでいただいた
まとまったお金は、
ゆうちょ銀行ではなく
楽天銀行に預けようかな口笛
※利息が全然違うのでグラサン

少しでもお金を増やせるように、
つみたてNISAや保険を活用して
運用するぞーー!