さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
【通院歴】
2019.8〜2020.3 → タイミング法
2020.4〜2020.7   → 人工授精4回
2020.8 → 体外受精にステップアップ
 ※初採卵 : 13個採卵・9個受精 ⇒ 胚盤胞0個
    ※3日目8分割G2の初期胚を凍結
2020.9 → 初移植 HCG8.2 化学流産
2020.10 → 2回目の採卵 
 ※11個採卵(成熟卵7個)・5個受精 ⇒ 胚盤胞0個
 ※3日目13分割G2+3日目5分割G3の初期胚を凍結
2020.12  → 初期胚2個を同時移植 陰性
2021.2 → リプロ大阪へ転院
2021.5 → 3回目の採卵(リプロ初回)
 ※30個採卵(成熟卵23個)・20個受精 ⇒ 胚盤胞6個
 ※3日目初期胚2個、胚盤胞6個凍結
2021.9 → 3回目の移植(リプロ初回)
 ※5日目胚盤胞4AA⇒hCG0.3 陰性 
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ



今さらだけど、リプロ大阪で、


移植周期(初回)に

かかった費用を計算鉛筆鉛筆




通院①移植周期開始日→18,403円


通院②子宮鏡検査→54,901円


通院③シート法&筋肉注射指導→39,303円 


通院④移植日→149,532円

(エストラーナテープが追加で処方あり)


通院⑤判定日→2,013円



トータル⇒

26万4152円!!



うむむ…


前のクリニックでは、

移植周期にかかった費用のトータルが


13万3千円だったので、


子宮鏡検査を受けたとはいえ、


やはり高いゲロー



リプロでは、採卵や移植が

土日祝に当たるとさらに2万円プラスに

なるし、費用が…ねぇ…えーん



このままでは

全然貯金できない真顔


というか、

採卵・移植周期は赤字ーー笑い泣き



どこまで保険適用になるのか

気になるところキョロキョロ



いや!

それまでに絶対妊娠して卒業してやる真顔




おすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサスぽってりフラワーおすましペガサス




D11の本日、


着床の窓の検査周期2回目の


通院日でした病院



内膜が5.9ミリと

全然ダメで、


エストラーナテープが追加処方され、


検査日決定ならずチーン



勝手に、次は検査だと思い込んでいたけど、


また4日後に

通院が必要になったショボーンアセアセ



札束本日のお会計札束    9,383円



今日は朝イチの9時に予約できたので、

10時前に全部終わったーウインク

ただ、採血ありのため8時半に来院が必要で、

7時半には家を出発。

眠たい〜恐竜くん