自然妊娠という奇跡は起こらず、

あっけなくリセット。



タイミングは

ばっちり合っているのになぁ真顔



かれこれ3年以上、

なぜ妊娠できないんだろうえーんえーん

(やはり卵子の老化のせいえーん…?)




不妊じゃなかったら、

生理が来るたびに

落ち込むことはなかったのに…ショボーン



不妊じゃなかったら、

友だちや同僚の妊娠を

心の底から喜べたのに…ショボーン



不妊じゃなかったら、

マタニティマークを見て

羨ましく思うことはなかったのに…ショボーン



不妊じゃなかったら、

通院のたびに、

気を遣いながら

会社を休まなくてもすんだのに…ショボーン



不妊じゃなかったら、

治療に費やした200万円以上のお金を、

楽しい思い出やステキな物に

使えたのに…ショボーン




ラララ♪

虹が虹が〜空にかかって

君の君の気分も晴れて〜

きっと明日は、いい天気〜

きっと明日は、いい天気ー♪



【にじ】という童謡ですが、

なかなかいい歌で、

脳内でよくリピートしています照れ






保育園でのコロナ感染者は

奇跡的に一人だけで、


濃厚接触者と先生全員が陰性だったので、

休園は一週間で終わりましたニコニコ



そんなわけで、

いざ!!

移植周期に入るぞーーヒヨコカエルイルカ