貴重なひとりっ子組だと思っていた、

保育園の同じクラスのお母さん。


お腹が大きくなっているポーンポーン



そっか笑い泣き

妊娠されたのか〜と、

軽くダメージを受けたのが数ヶ月前。



私よりも結構年上そうだし(←知らんけど)、


もしかしたら、

不妊治療されていたのかな?と

勝手な想像を膨らませる自分グラサン




しかし…


なんと5人目ということが判明笑い泣きキラキラ



不妊なんてとんでもない、

ものすごい妊娠力の持ち主でした笑い泣き



勝手に仲間だと思い込んでごめんなさい笑い泣き


嗚呼、とんだ勘違い笑い泣き


羨まし…笑い泣き






そして、

これまた子だくさんの保育園ママから、


「この前、旦那さんが送迎してたけど、

もしかして妊娠した?!」


というラインが突然届いてびっくり滝汗


普段保育園で顔を合わせることが

皆無なので全然仲良くないし、

全く連絡取っていなかったのに、


「もしかして妊娠した…?」という

ラインを送れるなんて、

すごい勇気滝汗


妊娠…してねーわ!




以前にも、他のママから、


「最近自転車乗ってないけど、

もしかして二人目できたん?」と


聞かれたことがあるので、

(パンクしたので徒歩で送迎してただけ笑い泣き


意外と見られているんだな…と、


ちょっと怖くなりましたアセアセ




次に、「もしかして妊娠…?」と

聞かれたときは、


「そうやねん!妊娠してん!」と、

答えたい笑い泣き




明日から夏季休暇カキ氷花火


あと一日頑張ろーー口笛