さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ
【通院歴】
2019.8〜2020.3 → タイミング法
2020.4〜2020.7   → 人工授精4回
2020.8 → 体外受精にステップアップ
 ※初採卵 : 13個採卵・9個受精 ⇒ 胚盤胞0個
    ※3日目8分割G2の初期胚を凍結
2020.9 → 初移植 HCG8.2 化学流産
2020.10 → 2回目の採卵 
 ※11個採卵(成熟卵7個)・5個受精 ⇒ 胚盤胞0個
 ※3日目13分割G2+3日目5分割G3の初期胚を凍結
2020.12  → 初期胚2個を同時移植 陰性
2021.2 → リプロ大阪へ転院
さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


【D11】

仕事後、猛ダッシュでリプロへランニングランニング
(通院→採卵周期3回目)


血液検査の結果、
E2の数値がかなり上昇メラメラメラメラ


大きい卵胞はすでに25ミリ。

10ミリ超えが26個。

小さいものも合わせると43個ポーン

OHSSになると断言される。

えっ、怖い…ゲローゲロー
どうか、軽度でありますように笑い泣き


採卵日は、
D13となる、
明後日(木曜日)に決定しましたクラッカークラッカー


明後日は仕事が休みにくいので、

金曜日がいいなと思っていたのですが、
仕方ない笑い泣き


今日も、
リプロ(大阪)の滞在時間は2時間手


本日最後の患者になってしまったようで、
待合室には誰も人がおらず、

処置室から出たら、
待ち時間なしですぐにお会計でした!



うさぎクッキー本日のミッションうさぎクッキー

①21時と22時にブセレリン(点鼻薬)

②21時30分に、オビドレル250(注射)


帰宅したら、20時58分。
ギリギリセーフアセアセ



ダルマ麻酔ダルマ

めちゃくちゃ悩みました。

リプロ(大阪)で、

45個採卵・20個の胚盤胞を獲得した(←トータルではなく一回の採卵で!)、
めちゃくちゃすごい友だちに相談すると、

涙目にはなったけど、
叫んだり泣いたりするほどではなかった、

なので、
局所麻酔でも
プラス3千円のプレミアム麻酔にしたら
大丈夫!とのこと。


私も局所麻酔で
頑張る気満々でいたものの、


結局、全身麻酔に決定ねこクッキー


プラス6万6千円笑い泣き


全身麻酔の副作用が怖く、
吐き気やめまいが出たらツライので、
局所麻酔がいいと思っていたのですが、
 
副作用が出る人は
ほとんどいない、
全身麻酔のほうがいいと思うと言われ、

全身麻酔に決定しました!!



ヒヨコ症状ヒヨコ

・D9あたりから、お腹が張って痛い。
日に日にひどくなり、歩いたら響く感じ。

・チクビー激痛。
シャワーの水流や、バスタオルで拭く時に当たったらめっちゃ痛い。
今日は先端部分にバンドエイド貼ってお風呂入ろうかな…真顔