【ET13】 
今日の話は長いですアセアセアセアセ

本当は、ET12(昨日)が判定日でしたが、
100%陰性だと思っていたので、
仕事の都合で本日受診ニコ

サラッと診察が終わるかと思いきや、
やらかした…えーんえーん

判定は、血液検査ではなく、尿検査。

病院に行く直前に出血があったし、
来た来た〜生理始まった〜と思って、
頭の中は次の採卵のことでいっぱいキョロキョロ

次はショート法かな〜とか、
そんなことばかり考えていて、
尿検査があることをすっかり忘れてしまい、
直前にトイレに行ってしまったガーン

病院では数滴しか出ず…笑い泣き

どうしていいか分からず、
トイレの中で変な汗をかきながら、
検査用の紙コップに事情を記入…真顔

 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆
 自分でやった検査薬が陰性で、
 今日生理が始まったので確実に陰性です。
 うっかりトイレに行ってしまって数滴しか
 出ませんでした。すみません。
 と書いて、一か八か提出真顔
 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 鉛筆 

待合室にいると、すぐに、
〇〇さ〜んと声を掛けられ、
たくさん患者さんがいる中で、
再度同じことを説明ゲローゲロー

赤っ恥チーン

そうなんですね、出血もあったんですね、
では一度先生に確認しますと言われたものの、
やはり念の為に検査が必要なので、
利尿作用あるものたくさん飲んで
再チャレンジしてくださいとのこと笑い泣き

コンビニで紅茶を買って500ミリ一気飲みし、30分後に何とか絞り出すことに成功笑い泣き
  

 ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山ダルマ富士山
 
そして、診察に呼ばれ、驚愕の一言…笑い泣き


 うさぎクッキーうさぎクッキー「うっっすら陽性出てます」うさぎクッキーうさぎクッキー


はっ?!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

えっ?!真顔真顔?!

なんしか尿検査なので、
詳しい数値は分からず…。

陽性とは言っても、
今にも消えそうなうっすい線。
極薄の線。

明らかに、化学流産っぽい滝汗

中途半端なことはやめてよーえーんえーん

次の採卵の方針を相談するはずが、
うっすらでも線が出ている以上、
ホルモン補充は続けてもらいますと言われ、
追加でプレマリンとルテウム膣座薬を処方されるガーン

3日前から勝手に辞めてました。
ごめんなさい。
というか、望み薄すぎて、
もう必要ないと思う笑い泣き笑い泣き

正確なホルモンの数値を把握するために、
血液検査しますと言われ、採血。

結果が気になる場合は
明日の午後に電話くださいとのことニコ

それであまりにも数値が低ければ
薬は中止→追加で処方された薬は
返金してもらえるらしいですにやり


明日から
GoToトラベルするので、
いつ電話しようあせる


全く期待できませんが、
頑張れ卵ーーーお願いキラキラキラキラ