色々思うところはありますが。 | ☆SHINING ROOM☆

☆SHINING ROOM☆

つれづれなるままに、ひぐらしパソコンにむかひて心にうつりゆくよしなし事をそこはかとなく書きまくるブログ。

年末のYou Tubeでアレを出してアレをすると空ちゃんが言ってましたが
アルバムを出して金取るライブするよって意味でしょう。さすがに。
握手なし、撮影なしであるならば、どれぐらい集まるでしょうかね。
5500円ぐらいでしょうかね、チケット代。
なんばハッチとか?埋まるかな?
グッズ代で思いっきり稼ぐ予定であろう、という予想w
会場は東名阪ってとこかしらねぇ。
というか、大阪には来てほしい。
何度も東京行くのは正直きついっす。

ところで妖精さんのイベント、来月行けるかなぁ。
本当は13日行きたかったけど、さすがに無理やw
今回は迷ってたけど、なんか抽選会とかやるらしいし。
それ目当てになるのかなぁ、アルバムの資金もためておかないとね。
ちなみに写真撮るなら、今回はももかちゃん。
なので、最初のほうに上手いこと並べられたらいいのですが。
絶対多いから、後のほうだと嫌だもん。

で、コンプセットの特典についてくる未公開音源CDというもの。
これいつの時期のものなんでしょうねぇ。
かわねちゃんがいたときのものなのかな?
そして、アルバムを出すことによって、何か動きがあるのか。
これも気になるところです。

2月にシングルを出して、決算月にアルバムという嫌な予感もまだしますが。
3月ライブはさすがにないでしょう。
あるなら今からチケット発売やらんときついでしょうから。
チケット発売をするときは、おそらくヴィジョン先行になるだろうから
そのときだけ会員になればいいかな。
まぁ、ライブをやるなら、アルバム出して間を空けることはないと思うし。
できれば夏休みシーズンにしてくれぃ。
土日ばっかやられたら個人的にはきついと思うのでw

そして新曲。
リハ映像を公開するのはいいと思う。大知くんみたいで。
普通の予約イベ等ではカメラ小僧だらけで一緒に手拍子してくれるかしらね。
カメラなしでライブするなら、あれはいいと思う。
ただ個人的にはKENZOさん振り付けのほうがよかったな。
そしてあのフリをしながらサビ歌えるのかしら。

色々思うところはあります。