ドライヘッドスパって気持ちいいだけじゃない?/格安で受けられる北九州の自宅サロン | リンパと痛みのサロン/福岡県北九州市-本城二島地区/ Minty〜ミンティー〜

リンパと痛みのサロン/福岡県北九州市-本城二島地区/ Minty〜ミンティー〜

辛い症状を改善したい!の思いで日々勉強中‼︎健康に関する情報や好きなことを気の向くままに。
✳︎投資や集客関連の方、興味ありませんのでご遠慮ください。

お花見しましたか?

私はソメイヨシノが大好きですブーケ2

 

こんにちは!Mintyですクローバー

 

 

Mintyのホームページはこちら

 

 友だち追加

 

 

 

 

皆さんはヘッドスパ

興味ありますか?

 

 

 

美容室で髪を切ってもらっている時など

 

頭を触られると

気持ちよくてウトウトしちゃうことありませんか?

 

 

シャンプーしてもらっているときなども

気持ちいいですよね~🎵

 

 

でもその気持ちよさを求めて

髪を切る予定でもないのに

わざわざ美容室

行かないですよね??

 

 

でも頭をマッサージされると気持ちいい✨

その気持ち良さって

誰でも知ってると思います

 

(頭ヨシヨシされるとキュンとしたり?ラブ

 

 

 

気持ちいいだけじゃなく

頭のマッサージって

他にもいろいろ効果あるって知ってます?

 

 

 

少しだけ挙げてみます

 

1,リラックス効果でストレス軽減や緊張緩和に。

 

2,血行を促進し頭皮の血流を良くし代謝も良くなる。白髪や艶髪。

 

3,髪の毛の強度を向上させ、抜け毛を減少させる可能性もある。

 

4,顔の筋肉の緊張が和らぎ、小顔効果が期待される。

 

5,顔のリフトアップにも。(ただし即効性はなく継続的なケアが必要)

 

6,血行促進により、肌のトーンが均一になり、くすみが軽減されることも。

 

 

 

 

ドライヘッドスパ、マッサージ

要するに頭皮のケアです

 

頭皮がかたい人、逆に柔らかくむくんでいる人、脂っぽい、乾燥、、、

様々です

 

その頭皮をほぐして血行が良くなれば

髪の毛にも影響するし

頭とつながっているお顏にも影響しますよね?

 

 

 

 

髪の毛が細くなった~ガーン

頭皮が見える~(;_:)

などと言って毎日育毛剤をせっせと振りかけているあなた!

 

その前に頭皮を柔らかくしましょう

でないとせっかくの育毛剤も

無駄になるかもしれませんよ~

 

 

 

いつまで経っても女性は綺麗でいたいもの

最近ここら辺がたるんできたのよね~

と鏡を見てため息

高価な化粧品を塗り塗りしても・・・滝汗

 

 

それもいいけどその前に!!!

 

頭皮をほぐして血行を良くしましょう!

指の腹全体で頭皮をくるくるクルクル長音記号2

 

表皮は動きますか~?

 

だんだん温かくなってきますよね?

 

 

思いついたときに

くるくるクルクル長音記号2

できれば習慣にしちゃいましょう

 

さらにブラッシングクシもいいですよOK

テレビを観ながらでもできるので

ブラシで頭皮や髪を梳かしてマッサージ

こちらもやってみましょう

 

 

継続すれば

髪の状態も良くなってきますよ♪

 

 

忘れがちな頭皮のケア

髪のためにも

お肌のためにも

スキマ時間にでもやってみてくださいね♪

 

 

自分でやっても気持ちよくない

継続できない

誰かにやってほしいという方に朗報です!!

 

 

当サロンMintyでは

ドライヘッドケアのメニューもございます

20分 2,000円~

お手頃価格となっておりますウインク

他のメニューとの組み合わせも可能です

ぜひこの機会にお試しください

 

 

 

リンパケア    60分 5,000円~のほかに

もみほぐし    30分 1,800円~

ドライヘッドケア 20分 2,000円~

シナプス療法   30分 3,000円~

 

 

などございます

二島イオンそば

駐車場2台分完備

予約制となっております