ベランダで驚いたこと/北九州市八幡西区自宅リンパサロンMinty~ミンティー~ | リンパと痛みのサロン/福岡県北九州市-本城二島地区/ Minty〜ミンティー〜

リンパと痛みのサロン/福岡県北九州市-本城二島地区/ Minty〜ミンティー〜

辛い症状を改善したい!の思いで日々勉強中‼︎健康に関する情報や好きなことを気の向くままに。
✳︎投資や集客関連の方、興味ありませんのでご遠慮ください。

こんにちは。

リンパマッサージサロン

~Mintyミンティーです

 

 

ちょっと驚いたことがあって↓

 

先日

いつものように

洗濯ものを干しに

二階に向かいました

 

窓を開けて

洗濯ものを干そうとすると

 

眼下に

見慣れないものが

目に入ってきました

 

 

 

なに?

ん?

 

 


 

 

・・・なに??

 

目を凝らす私。



ん?


・・・ド

・・・ド

・・・ドーナツ???

 

 

 

は?

 

 

・・・なんで

こんなところに???

 

(ちなみに我が家は

このようなドーナツは購入もしないし頂くこともありません)

 

 

思わず

周りを見回し

 

一瞬

思考がストップしましたね

 

 

 

 

あー

 

もしかして

 

 

カラス??

 

 

カラスくん?ちゃん?

(どっちでもいいけどw)

 

落としてった?

 

カラスにしたら

ちょっと重かったのかしらね・・・

 

 

 

 

そういえば昔

 

わたし

田舎育ちなので

畑の手伝いとかしてて

 

10時の休憩用に

お茶とかお菓子とか持って

自転車のカゴに

それ入れて

 

父と母と

ちょっと

ピクニック気分♡

 

畑作業して10時になったら食べよーって

楽しみにしてたり、、、

 

ある時

畑で作業してたら

 

どこからともなく

 

アイツがやってきて

 

自転車のカゴの中にある

 

忘れたけど

クッキーかなんかを

大袋のまま

カッサラッテイキヤガッタ!!!

 

 

ヤツが空に現れて

取っていくまでの

一部始終を見ていた私は

すかさず

追いかけましたね!

とっさに追いかけてました

 

お前になんかやるもんか!!

楽しみにしてたんだから!!

 

 

 

大袋だから

重いんでしょうね

高く飛べず

常に低空飛行~~

やっと掴んでる感じ?

 

私が追いかけてなければ

奪ったそのブツを一旦置いて

休憩&つかみ直したい

そんな感じw

 

敵も必死感ハンパない

 

 

 

私もあきらめないよー!

追いかける

 

走る!

 

長靴で

走る!

 

でこぼこの畑の中を

 

「待て~~!」

とか叫びながら(笑)

追いかける!

どこまでも!

逃すものか‼︎

 

 

その結果

私の執念が実り

見事に!

取り戻しました✌

 

 

 

 

 

てなことを

今回思い出しました(^^)

 

 

畑仕事

懐かしいな♪

 

 

 

 

 

今日もありがとうございました

Minty♡