セブンイレブンで購入できる
パラドゥシリーズの「バズガードUV」をお試しさせていただきました![]()

夏は子供と公園に行く機会も多くその時日焼け止めや虫除けやと色々塗ったりまいたり忙しいのですが、その時に助かるのが
この1本で夏の外敵をダブルでブロックしてくれるバズガードUV![]()
SPF50+の高い紫外線防止とレモンユーカリなどの香料入りで虫除け効果もあるんですよ![]()
赤ちゃんや敏感肌でも大丈夫な原料にこだわった
低刺激性・無着色・アルコールフリー
パッチテスト済・アレルギーテスト済・皮膚科医による乳幼児の使用テスト済美容液成分を77%配合なんです![]()
そしてうれしいことにウォータープルーフなので水遊びやスポーツするときも![]()
落ちにくいのにオフはクレンジング不要でせっけんで簡単に落とせちゃうんです![]()
ジェルタイプなので白浮きせずさらっとした軽い使い心地で、
香りはレモンユーカリ、シトロネラなどのさわやかな香りで、アロマ効果で私は気持ちよく使用できました![]()
![]()
パラドゥのキャンペーンに参加中
パラドゥのキャンペーンに参加中♪[PR]
