福岡店 FUTERA UNIQUE 入荷しました! | ミント福岡店のブログ

ミント福岡店のブログ

このブログではスポーツカードやカードゲーム、などの商品を紹介しています。もちろん店舗にて販売もしています。

こんにちは。




大人気海外サッカー商品





2013 FUTERA UNIQUEが入荷しました!





今年は何と!1パックに1枚直筆サインが封入されています!





ありがとう!FUTERAさん





これでかなり買いやすくなりましたね。



ミント福岡店のブログ





私も個人的に3パック購入しました↓


ミント福岡店のブログ

ウェルベック

パーカー

ミカ・リチャーズ



のプレミア勢3名が出ました!



スパーズ好きの私はパーカーが出た瞬間テンション上がりまくりでした!


みなさんもチャレンジしてみてくださいね


ミント福岡店 TEL/FAX 092-751-0900
福岡市中央区天神1-11-1天神ビブレ5F