函館2歳S(GⅢ)2024年7月12日
函館芝1200m右 2歳

予想印
◎7.サトノカルナバル
○10.カルプスペルシュ
▲2.チギリ
△13.エメラヴィ、14.ヤンキーバローズ
☆11.シュードタキライト

買い目
馬連流し
7-2.10.11.13.14 各200円
計1000円

サトノカルナバルは1200mを走った事がないですが実力は抜けていると思います

カルプスペルシュは上がりで選びました

チギリは先行と函館経験から選んでいます
この時期はレース経験がかなり大事です
2戦していて安定しているのは高評価
ただ2歳デビュー直後の馬が短期間で3戦になるのはリスクがあります

エメラヴィは多頭数経験済みは良い点です
実力も上位だと思います

ヤンキーバローズはティピティーナとカルミネイションを軸に考えると強い方だと思います

シュードタキライトはハイペースに対応可能で調教も悪くないので来る可能性はあると思います