北九州記念(GⅢ)2024年6月30日
小倉芝1200m右 3歳以上ハンデ

今年は例年より開催が早めです

予想印
◎14.ナナオ
○9.ペアポルックス
▲2.テイエムスパーダ、11.ジャスパークローネ、12.ピューロマジック、
△8.トゥラヴェスーラ

買い目
馬連フォーメーション
9.12.14-2.8.9.11.12.14各100円
計1200円

ナナオは重馬場熟せて実力がある上で52kgと軽ハンデです

ペアポルックスは重馬場経験がないですがハンデ含めで上位でしょう

テイエムスパーダはセントウルSで55kgを克服しているので逃げればかなり強いと思います
2歳時に不良小倉芝1200mでナムラクレアの二着に来てるので狙い目かなと

ジャスパークローネは実力は高いものの海外4連戦帰り、鼻の取り合いでハイペースになったら実力で潰して勝てる可能性はあります

ピューロマジックは葵Sを勝っていて53kg
重馬場にも対応できるので切るのは難しいと思います
ただ重馬場ではナナオに負ける可能性の方が大きいと考えます

トゥラヴェスーラは勝ちきれないものの毎回掲示板前後を確保できています
相手が弱くなるここなら着内の可能性があると思います