兵庫女王盃(Jpn3)2024年4月4日
園田ダ1870m右 4歳以上

今年からTCK女王盃が大井から移転して園田になりました


予想印
◎5.アーテルアストレア
○4.スマイルミーシャ
▲3.アンティキティラ

☆7.ライオットガール

買い目
単勝
4 各1000円
計1000円

アーテルアストレアは地方慣れしているので選びました
実力上位で重い斤量にも慣れています
重馬場勝利経験もあります

スマイルミーシャはこのコースに慣れており、1870mではハクサンアマゾネスの負けのみです
実力は上位に比べると劣りますがコース有利で勝ち目があると思います
ただ重馬場経験が無いのは痛い点です

アンティキティラは兵庫クイーンCで評価しました
高知の重馬場は特殊なので園田実績を重くみてます

ライオットガールは成績を見るに低斤量がかなり有利に働いているような気がします


ドバイ、大阪杯、川崎記念などは時間なくて今の所回顧できそうに無いです