ご訪問ありがとうございます
足利市 スウェディッシュトリートメント(ボディオイルマッサージ) みんとの花
セラピストの美都江です![]()
≪お年賀企画≫
1月中にご来店のお客様に、パワージュエル(ストーンなし)一組施術サービスさせて頂きます![]()
新年、明けましておめでとうございます。
寒い日が続いていますね。
おなかや足先、首回りや耳を温めて、良質な塩分を摂り、好きなことをする時間をもって、
からだもこころも温めてまいりましょう![]()
私は今シーズン、耳当てを買ってみました。
東洋医学で、冷えといえば「腎」ですが、腎を養うのに、耳を温めるのもとても良いそうです。
意外と音もよく聞こえるので、家の中にいる時も、つけてみたりしています。
もうひとつ、今シーズン活躍しているのが、冬キャンプ用に買ったダウンパンツです。
レギンスにズボンにダウンパンツの三枚履き!
あの手この手で寒波を乗り切りましょう~![]()
今年もセラピストとして、お客様の幸せが増えますよう、お手伝いさせて頂きます![]()
本年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様にとり、すばらしい一年になりますよう、お祈り申し上げます![]()
ご覧頂きましてありがとうございました
スウェディッシュトリートメント みんとの花
渡良瀬川沿いの静かな自宅はなれのサロン
完全予約制 女性専用
営業時間 月~金、10時~16時
栃木県足利市川崎町
メニュー
アクセス
最新ご予約状況
ご予約フォーム
渡良瀬川沿いの静かな自宅はなれのサロン
完全予約制 女性専用
営業時間 月~金、10時~16時
栃木県足利市川崎町
メニュー
