音戸の瀬戸、造船のまち | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

ご訪問ありがとうございますフラワー

足利市 スウェディッシュトリートメントの隠れ家サロン みんとの花*花*

肩ゆるセラピストの竹内美都江です好



9月26日(木) 布ナプ手作り講座 10時~13時

10月16日(水) 布ナプ手作り講座 13時~16時

お申し込み受付中♪


前回の続き、広島への帰省、後編です。


造船所のある港町、呉にやってきました。


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】

きれいな瀬戸内海の景色を眺めながら、茶そばランチ。


リゾートみたい♪


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


歩いて平清盛像がある公園へ。


ここは音戸の瀬戸。


清盛公が海峡の工事をその日のうちに終わらそうと


扇子で夕日をあおいで、日没を遅らせたという


かの有名な伝説の地ですきらきら!!


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


あっぱれおんぷ


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


すばらしい眺め。


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


公園にいたにゃんこちゃん❥


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


呉の造船所。


戦艦大和のふるさとです。


なんだかここだけ別世界。


いちばん奥の岸は広島市。



栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


清盛さんが立って扇を振ったという岩。


足跡つき。


下の橋まで、どんぐりやいが栗を拾いながら


てくてく歩きましたうり坊


このお宝たちは、さっそくサロンに飾りました♪


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


山から下って、下の道路へ。


赤い第二音戸大橋を渡りますおんぷ


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】

橋の上からの眺め。


橋の上は風が強くて楽しかったです。


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


けっこうぎりぎりまで家があります。


穏やかな瀬戸内海ならではでしょうか。



栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


橋を下ります。


向こうに見えるのは、音戸大橋。


第二音戸大橋は最近できたのだそう。


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】

タモリ倶楽部的な一枚。


お墓参りをしてから、お洒落な雑貨やさんへ。


カフェが併設されていて、お茶を頂きましたティータイム


この雑貨屋さんでは、サロンのトイレ用に欲しかった


今治産のオーガニックタオルを購入しました。


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】

帰りは橋ではなくて、渡し船に乗りました。


このレトロさ!


立派な橋ができても、現役なことに感動しますきらきら!!

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


ぷかぷか浮いてる桟橋にいると


向こう岸の船頭さんが気づいて来てくれます。


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


寅さんに出てきそうな味わいがあります。


天気がよくて、一日たっぷり楽しみましたにゃ


いつもいろいろと連れて行ってくれる両親に感謝です❥


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】

帰りの飛行機もずっといい眺めでしたきらきら!!


飛行機から見た地球。


まんなかの山は鳥取の大山です。



栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


左上が若狭湾、まんなかは琵琶湖。


前日の台風で濁流が注ぎ込んでいるのがわかります。


琵琶湖はマーブル模様。。。



栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


駿河湾と富士山。


富士山はいつでも立派、日本一1


栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】


房総半島の先っちょ。


宇宙を感じて見とれちゃって、たくさん写真を撮りました。


地球は本当にきれいですねキラキラ


ご覧頂きましてありがとうございました*花*


スウェディッシュトリートメント みんとの花

渡良瀬川沿いの静かな自宅はなれのサロン
完全予約制 女性専用
営業時間  月~土、10時~21時
栃木県足利市川崎町


*花* メニュー
*花* 
アクセス
*花* 
最新ご予約状況
*花* 
ご予約フォーム