足利花めぐり | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

こんにちはフラワー

スウェディッシュトリートメントサロン みんとの花 2012年7月頃オープン予定の竹内美都江ですケアベア ピンク

 


ご訪問ありがとうございます。



今日は金属ゴミの日だったので、いつもの朝ジョグで環境美化キラキラ


空き缶を拾いました。



【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


空き缶だけのつもりが、ついついペットボトルやビンも。


なぜ土手に殺虫剤や入浴剤の缶まで捨ててあるのか。。。なぞですジジ




四つ葉



今日は両親を足利観光に案内しました。


まずは、足利フラワーパーク


チューリップやパンジーや雪柳がきれいに咲いてましたにへ



【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!



【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


有名な藤の時期に向けて、作業員さんがたくさん入って準備していました。


藤はまだつぼみですが、樹の大きさに圧倒されますキャハハ


一本で500畳の広さとか、花の長さが最長180cmとか1


藤の季節が楽しみですおんぷ




それから、見晴らしのいい織姫神社へ。



【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


さらに、足利学校ばんな寺へ。



【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


どこも桜がきれいキラキラ


ばんな寺にきたらコレ、獅子おみくじルンルン



【みんとの花】スウェディッシュトリートメント大好き!


足利と花々をまんきつの一日でした好