人生初バレエ♪ | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

生まれて初めてバレエを体験してきました1キャハハ


バレエといえば、すらりとした姿勢にしなやかな体ハート


女性の憧れですキラキラ


私はというと、股関節は硬いし、ダンスは苦手苦笑


体験に誘っていただいたときは、ややや。。むりでしょ~って思いました。


でもでも、やっぱり憧れちゃうフラワー


首が長くなりたいし、体がやわらかくなりたい1


それにあの優雅な動きラブ


これはもう行くしかない~アゲアゲ


ってことで、やってきました!



どきどきしながら行ったんですが、わりと親しみやすい雰囲気で、とっても楽しく受けられましたおんぷ



先生や生徒さんたちの動きの美しいことラブ


きれいな音楽にあわせて、ドガの踊り子のようですバラ



私は見よう見まねで、ばたばたしてました。


さいわい鏡が遠かったので、自分の姿をちゃんと見ることもなく、脳内イメージではきれいな踊り子にへ


おほほハート


でも、ときどき鏡に映った自分が見えちゃうと、がっかり~↓↓







ダンスおんちにとって、バレエの動きはかなり難しかったです苦笑




1時間半、たっぷり憧れの世界に入り込めて、とっても楽しかったですWハート


ちゃんと通ってみたいな~キラキラ



さっそくお風呂上りにストレッチしました。


やわらかくなりますように好