原宿 ティファニーカフェ
HARAJUKU TIFFANY CAFE

 

また多忙でブログを放ってました(^^;

4月19日にオープンしたばかりのティファニーカフェに行ってきました!

 

 

ニューヨーク5番街に続く、世界で2つ目のティファニーカフェです♪

 

 

場所は原宿のキャットストリート。渋谷からも歩いて行けます。

竹下通りよりずっと落ち着いた通りです。

 

 

ティファニーブルーとネコのマークが見えてきました。

 

 

キャットストリートなので猫マークなのでしょうか?
従来のブティックとはかなり違ったデザインです。

 

 

中もアヴァンギャルドな構造です。

右側を見ると…

 

 

香水の自販機w

 

 

ショップをスルーして階段を上っていきます。

 

 

こんなフォトスポットもありました。

 

 

一番上にカフェがあります。

 

 

奥のテーブル席はネット予約が必要です。

 

 

手前のスタンディングカウンターはテイクアウト用の

イーティングスペースになっています。

 

 

木曜日の夕方はそれほど混んでいませんでした。

テイクアウト列に並びます。

 

 

 

お目当てのティファニーブルーのドーナツは売り切れ('ε'*)

チョコレートシェイクとブラウニーにしました。

 

 

ホットドッグもあります。

せっかくならパンを青くするとか…

ソーセージを青くするとか…

 

 

ミルクシェイク(チョコレート) ¥710- (税込)

チョコレートブラウニー ¥420-

 

安からず、高からず。しかし、味はとても良かったです。

ブラウニーはどっしりしていないタイプですが、洋酒が効いて

美味しかったです♪

満足(^^)

 

 

猫マーク付きの紙袋に入れてくれます。

 

 

「ティファニーで朝食を」のシーン。

 

 

 

クッキーとかもあります。

 

 

また青いドーナツを求めて来てみます♪

 

ティファニー@キャットストリート
東京都渋谷区神宮前6-14-5

TEL 0120-488-712 (ティファニー公式)

営業時間 11:00~19:00 (カフェは11:30~18:30、LO18:00)
定休日 不定休

 

フォローしてね…

 

ゴールデンウィークは一週間くらいレンタカーを借りて

盛岡に帰省します!

コメント頂戴しても返信が遅れますことご了承ください。