XEX日本橋 ストロベリービュッフェ
XEX NIHONBASHI STRAWBERRY FAIR

 

ちょっと古い記事ですが、そろそろイチゴの季節なので
この機に書いてしまいます(^^)
 

 

コレド室町のお隣の区画にあるYUITO(日本橋室町野村ビル)に来ました。

 

 

割とスタイリッシュな建物。

 

 

レセプションで予約名を名乗ります。

 

 

ランチビュッフェ ¥2,500-

 

予約必須の人気ストロベリービュッフェ。

今年は1月15日~4月15日まででした。

訪問は4月14日と駆け込みセーフ。

 

 

XEX日本橋は1フロア約900㎡を使っており、かなり広く、

店内も何種類かに雰囲気が分かれています。

ここは一番カジュアルな感じの場所。

 

 

主食系のビュッフェテーブルです。

 

 

サルヴァトーレ・クオモの系列だけあってピッツァが主食の

メインになっています。

 

 

サラダも種類豊富。

 

 

こちらはストロベリードルチェビュッフェのテーブルです。

 

 

20種類のストロベリードルチェが用意されています。

 

 

マカロンもあります♪

そしてイチゴそのものも。

 

 

苺のティラミス。

 

 

イチゴのショートケーキ♪

 

 

イチゴジュースもありました。

 

極めて美味しいというわけではないですが、

値段と雰囲気を考えると、悪くはないビュッフェです♪

 

 

お隣の女子会テーブルが凄いことになっていたので、

写真を撮らせていただきました!

 

フォローしてね…