自由が丘 ル・プティ・ボヌール
JIYUGAOKA LE・PETIT・BONHEUR

 

今回はチョコレートのご紹介です(^^)♪
 
 
自由が丘から徒歩10分、または東急大井町線九品仏駅から
徒歩3分の場所にあるショコラトリー。
オーナーシェフの廣嶋恵さんが結婚を機に大阪から移り、
この地にお店を開きました。
 
九品仏にあったスイーツビュッフェの名店、スブニールの最後に立ち会うため、
整理券をもらってぶらぶらしていたら偶然見つけました。
 
 
開店前でしたが、思いっきりのぞいていたところ、
どうぞと入れてくださいました。
 
 
チョコ専門店だけあって、大きなショーケースに
美しいチョコがずらりと並んでいます。
 
 
ボンボンショコラは一粒220円~250円(税込)がボリュームゾーンと
比較的手頃な価格帯。
 
 
プレゼントにもよさそうな綺麗&かわいいチョコたち。
 
 
 
 
 
ボンボンショコラを買ってみました。
手前のは春いちご&桜、とても香りが良く気に入りました。
 
どれもメインとなるものの香りをしっかりとたたせる
分かりやすい味です。
チョコマニアではない人にもお勧めできます(^^)♪
 
ル・プティ・ボヌール
東京都世田谷区奥沢6-28-6
TEL 03-5760-6110
営業時間 11:00~19:00
定休日 月曜日・日曜日 (第2日曜日は営業の場合あり)
 
どくしゃになってね…