渋谷 コアパンケーキハウス (閉店)
SHIBUYA Magia di farina

 

1度訪れて、なかなか良かったお店ですが、
残念ながら3月末で閉店してしまいました。
記録を残す意味でご紹介します。
 
 
比較的手頃な値段でボリュームのある料理を楽しめました♪
 
 
パンケーキの他、ハンバーガーやロコモコ、
オムレツなどの主食メニューもあります。
 
 
渋谷公園通り沿いのNHK寄りのところにお店がありました。
人通りの多い場所ですが、なぜかお客は多くないです。
 
 
外にもテーブルがあります。
 
 
それでは入店してみます。
 
 
まずは入ってすぐにあるカウンターでお会計w
 
 
 
限定以外のレギュラーパンケーキは2枚から4枚で選択。
300円しか違わないので当然4枚を選びます(^^)♪
 
何度か行った妻がチョコミントが美味しいと言ってましたが、
結局食わずじまい('ε'*)
 
 
プリント合板丸出しの内装はちょっと惜しい感じ。
 
 
 
混雑もしていないので、ゆっくり落ち着いていられます。
 
 
実があまり入ってない、しけたフレーバーウォーターサーバー…
 
 
と思いきや、ネットのクーポンでワインが
無料サービスと言う気前の良さ。
 
 
モンブラン(4枚) ¥1,250-
 
厚いパンケーキが4枚にモンブランクリームと
ホイップクリームがこんもり乗ったものです。
 
かなりうまく焼けたとのこと。
日によっては全然膨らまないとか(^^;
 
食べごたえ満点でした♪
 
 
ベーコンチーズバーガー(コンボ) ¥1,100-
 
ハンバーガーにポテトとサラダが付いたセット。
 
 
これまた食べるのが大変なほど分厚い。
ハンバーガーショップのようなジューシーさは
少ないですが、食べごたえは満点。
 
閉店してとても残念です><
 
コアパンケーキハウス 渋谷店  (閉店)
東京都渋谷区神南1-15-8 1F
TEL 03-6455-3678
営業時間 10:00~21:00 (L.O20:30)
定休日 年中無休
 
どくしゃになってね…
 
海外旅行に行きますので、
お返事等遅れますのでご容赦ください!