第65回 東京藝術大学 卒業・修了作品展
Graduation Works Exhibitions

 

驚くほどレベルの高い藝大の卒展が開催中です。
告知がてら去年の卒展の様子をご覧ください!


-開催中-
第66回 東京藝術大学 卒業・修了作品展

2018年1月28日(日) -2月3日(土)
午前9時30分-午後5時30分 (入館は午後5時まで)
最終日は9時30分-午後12時30分(入館は午後12時まで)
会場 東京都美術館・大学構内・大学美術館


※ここからは去年の卒展です



まずは東京都美術館から見ていきます。

 

 

日本最高の芸術系大学の集大成だけあって、

レベルの高さに驚くばかりです。






美しい流線型、螺鈿(らでん)を施した漆器。



銅板?を延ばした?精緻な造形。





こちらも美しい螺鈿。





これは彫刻でしょうか、とても凄いです。



針金細工。





ねこ(^^)



かなり大きな板、よく見ると・・・





続いて藝大の校舎へ。



岩の彫刻。



漆塗りの鳥。









絵画もあります。



コンクリートの質感が凄い。









何かがズラーッと並んでいます。











 

じっくり見たら一日でも終わらないくらい傑作ぞろいの展覧会、
ものすごい見ごたえです(^^)♪

 

どくしゃになってね…