越谷レイクタウン チチカカクウシ
LakeTownKaze TITIKAKA khushi

 

珍しくエスニック料理の話題です♪

さらに珍しくミラーレスを持っていかなかったので、

スマホ画像を使います。

 


チーズたっぷりのナンが絶品(^^)♪



日本最大のモール・イオンレイクタウンの中にある、
エスニック雑貨店チチカカムンドと柏市の人気ネパール
料理店クウシがコラボしたカフェです。

 



 

以前はチチカカムンドの名前でカフェをやっており、
ご覧のような美しいケーキがあったのですが、
やめちゃったようです(ノ_・。)



内装も土気色から白色にリニューアル。







カレーをはじめ、アジア各国料理がメニューにあります。



カレーセット(Aセット+チーズナンに変更) ¥930- (税抜)

カレーセットはサラダとお好みのカレー1種類にナン。
+150円でチーズナンにしました。



チーズナンははみ出るほどチーズがたっぷり。
これはうまい!



本格カレー屋さんで必ず見るオレンジのソース、
自家製のニンジンドレッシングもおいしい♪



バイデラバードビリヤニ ¥780-

ビリヤニはインドの米料理。
しっとりとしたチャーハンみたいな感じでした。
でかいチキンとカシューナッツがごろごろ入っていて、
食べごたえがありました。



ボリュームたっぷりで満足でした(^^)

 

チチカカ クウシ
TEL 048-961-3311
営業時間 9:00~22:00 (L.O.21:00)
定休日 不定休 (イオンレイクタウンkazeに準ずる)

 

どくしゃになってね…