渋谷 アンティークローズ
SHIBUYA CAFE&BAR ANTIQUE ROSE
 

喧騒の渋谷にある落ち着いた雰囲気のカフェです♪

 

 

かわいいパフェ(^^)♪

 

 

ハチ公とは反対側でヒカリエの裏のほうの青山通りにある

ホテル・サクラ・フルール青山に併設されたカフェです。

 

 

 

去年の12月の訪問ですので、

入り口に大きなクリスマスリースがありました。

 

 

休日のごったがえす表参道から避難してきました。

隠れ家のような穴場カフェで空いています。

 

内装は名前の通りアンティーク調で、

落ち着いた雰囲気です。

 

 

美味しいものを求めてというよりは、

ゆっくりお茶したいというときにぴったりです。

 

 

青山通りを望む座席は、おひとりさまにもぴったり。

 

 

 

パーティーなどで貸切ることもできるようです。

 

 

 

メニューは主食系の他、スイーツやお酒もあります。

 

 

パフェ ¥700- (税抜)

 

ストロベリーパフェとチョコレートパフェを注文しました。

 

 

 

お味は見た通りの普通のものですが、

なかなか綺麗な盛り付けでグッド♪

 

 

友人のパフェに上下ちぐはぐなミスがあったおわびに、

ミニパフェを人数分作ってくれました。

 

 

写真の時間が休日の17:00なのですが、

営業時間が随分変わったようですので注意。

 

アンティーク ローズ
東京都渋谷区渋谷2-14-15
TEL 03-5467-3841
営業時間  [月~金] 11:00~18:00

        [土日祝] 7:00~14:00
定休日 なし

 

どくしゃになってね…