六本木ヒルズ イルブリオ
Roppongi Hills IL Brio

 

お気に入りのデザートビュッフェです♪

 

 

DOLCE!PERFAVORE
¥1,800- (税サ込) デザート+ドリンク

土日祝 15:00~16:30 (90分制)

 

 

サービスもデザートの質もオープンから変わらず高いレベル。

メディアにはでないので土日でも予約は容易に取れます♪

 

 

六本木ヒルズです。

4月なのでチューリップが咲いていました。

 

 

 

お店は六本木ヒルズ・ウェストウオークの5Fにあります。

 

 

お店は分かりづらい奥まった場所にあり、

偶然通りかかるような所ではありません。

 

 

六本木のキャンティや広尾のアッピアの出身の

方々がつくったお店です。

ディナーは結構よい値段の.おしゃれなイタリアン。

 

 

 

 

シンプルでモダンな店内。

お手頃スイーツビュッフェにはもったいないくらい。

 

 

またビュッフェテーブルが移動していました。

端っこにあった前回より取りやすくなりました。

 

 

美しいスイーツが並んだビュッフェテーブル。

すべて専属パティシエによる手作りのスイーツです。

20種類くらいあります。

 

 

カットケーキは店売りレベル。

 

 

グラスデザート。

 

 

クレーム・シャンティ付きのチーズケーキ、

何個も食べました♪

 

 

マカロンは以前は初回登場限定でしたが、

今回は2度おかわりが出てきました♪

 

 

 

 

かわいいミニャルディーズが途中参戦。

途中から出てきたり、種類が変わったり

するものもあります。

 

 

最後のほうで出てきたアイス。

さーっと溶ける独特の食感で美味しかったです。

 

 

以前はドリンクはサーブ式でしたが、

セルフに代わっていました。

 

 

行くたびにほとんど種類が変わるので、

飽きることがありません。

しょっぱいものがちょっと欲しいかなと思いますが。

 

 

マカロンはさくさくでしっかり作られておいしく、

たくさんいただきました。

 

 

大変満足でした☆

 

イルブリオ
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
TEL 050-5590-0551 (予約専用番号)

   03-5414-1033 (お問い合わせ専用番号)

営業時間 ランチ [土・日・祝] 11:00~15:00 (LO 14:00)

       ティータイム  15::00~16:30 (LO 16:00)

       ディナー [月~木・日] 17:30~24:00(L.O.23:00)
             [金・土・祝前] 17:30~翌2:00(L.O.翌1:00)

定休日 無休

 

どくしゃになってね…