東京ディズニーシー
Tokyo Disney Sea


2月18日(土)にディズニーシーに行ってきました。

会社の補助イベントで¥3,000-なので行かなきゃ損!

 

 

15周年のようです☆

 

 

ケープコッドに会社の人が集まりパーク・ファン・パーティを鑑賞します。

 

 

抽選会は何も当たりませんでした(・ε・)

 

 

旗を渡され…

 

 

旗振りに強制参加させられました(^^;

 

 

続いて、キャラクターがステージから降りてきてグリーティング。

 

 

グーフィーに髪型をナイスされましたw

 

 

ドナルドのお腹をさわさわしていたら、乗りかかられましたw

 

 

チケット代が安いので、血眼にならず、ゆっくりします。

 

 

 

スモーク ターキー レッグ ¥700-

 

かなりでかくて歯ごたえもあり好物♪

 

 

ティラミス クッキーサンド ¥310-

 

寒いけどおいしいです。

 

 

ギョウザドッグ ¥500-

 

ふわっとした皮に餃子の中身っぽいのが入っています♪

 

 

夕食のビュッフェが待ち遠しいこの頃。

 

 

18:30の予約時間になりましたので、

セイリングデイ・ビュッフェに来ました(^^)♪

 

 

¥3,090-(税込)で90分間のビュッフェです。

440席の大箱ですがかなり余裕がありました。

人もそんなにいるようには感じず、スムーズに料理を取れます。

 

 

ビュッフェ台は真ん中から線対称になっていて、

左右同じものが配置されています。

 

 

 

種類はかなり豊富。

 

 

ローストビーフは何度もいただきました♪

 

 

ミッキーさんの形のケチャップ焼きおにぎりやナゲット。

 

 

パーク内でこの値段ならコストパフォーマンスがいいです!

 

 

 

スイーツは10種類ほど。

 

 

曰く、ディズニーっぽい味だそう。

 

 

ミッキー型チョコのムース。

 

 

ミニーリボンのカップケーキ。

 

 

チーズケーキがおいしかった♪

 

 

15周年のチョコ。

 

 

 

ソフトクリーム機があるのがうれしい!

一気に出てくるので巻けませんw

 

 

よく遊び、よく食べました(^^)♪

 

 

舞浜駅まで徒歩で帰る途中、イクスピアリを通ったら

河津桜が咲いていました。

 

どくしゃになってね…