原宿 レッドロック
HARAJUKU RED ROCK

 

有名なローストビーフ丼のお店に初訪問です。


 

神戸三宮発の肉バルで、2014年に東京に進出しました。

いまでも列をなすほどの人気ですカナヘイうさぎ

 

 

東京には高田馬場と原宿にお店があります。

原宿店は竹下通りを抜けて少し歩いた場所にありました。

 

 

平日の夜ですが結構列ができていましたが、

15分くらいで入れましたとびだすピスケ2

 

 

外に券売機があります。

 

 

丼ものだけでなく、定食もありました。

 

 

ボトルワインの用意まであります。

 

 

行列のお店ですが、座席は多く、回転も速いです。

それでは入りましょう。

 

 

 

扉のすぐ向こうはオープンキッチンとカウンター、

テーブル席がありました。

 

 

 

奥の部屋もカウンターと4人掛けテーブル2つ。

 

 

奥の部屋は落ち着くので、行列のお店ということを

忘れて、ゆっくりしてしまいましたてへぺろうさぎ

 

 

左がローストビーフ丼の大、右が普通のです。

 

 

ローストビーフ丼(大) ¥1,150-

 

確かに名前の通り赤い岩です。

上には卵黄・ヨーグルトの自家製ソースがかかっています。

 

最初に見たときは意外と小さいなと感じますが、

食べるとちょうどいい量ですカナヘイ花

 

お肉は柔らかくとても食べやすいですカナヘイハート

下のご飯はピリ辛。

 

 

ステーキ丼(並) ¥950-

 

アメリカンビーフのステーキも柔らかい赤身で

とてもおいしいですカナヘイハート

 

 

ローストビーフ定食(並) ¥908-

 

定食にするとサラダとお味噌汁がついています。

ピリ辛ご飯が嫌な人はこちらがいいかも。

 

レッドロック 原宿店

東京都渋谷区神宮前3-25-12 フジビル B1F
TEL 03-6721-1729

 

営業時間 11:30~22:00(L.O)

定休日 無休

 

どくしゃになってね…