新宿伊勢丹 英国展 フランツ&エヴァンス
Shinjuku Isetan BritishFair FRANZE&EVANS

 

新宿伊勢丹で開催中の英国展に行ってきました。

 

新宿伊勢丹 6階催物場

11月2日(火)~11月7日(月) ※最終日は6時まで

 

 

スコーンしかないだろうなと思って行きましたが、

すさまじく赤いスコーンを一目で気に入って買ってきました(^^)

 

 

バグパイプの演奏。

英国PUBのイートインは凄く賑わっていました。

 

販売は紅茶やスコーン、食器などフランス展と比べると

わくわく度は少し劣りますが。

 

 

おいしそうなカップケーキが並んでいるお店を発見。

ロンドンで人気のデリカフェ、フランツ&エヴァンスというお店です。

表参道にお店があります。

 

 

見たこともない深紅のスコーンを発見し、

買わずにはいられませんでした。

 

 

レッドヴェルベットスコーン ¥300- (税込)

 

見た目は深紅ですが、ベリー味とかそういうのではなく、

普通のスコーンの味です。

 

 

食感は少ししっとりしていて、なかなか好みです。

カロリーメイトに似ているという人もw

 

 

表参道のお店にも行ってみたいと思います(^^)♪

 

どくしゃになってね…