大阪 梅田オーパ ブラザーズカフェ
OSAKA UMEDA OPA BROTHERS CAFE

 

大阪出張の際に大好きなブラザーズカフェで

パンケーキをいただいてきました(^^)♪

 

 

前回はイチゴとクリームで層になったかわいいパンケーキ

でしたが、今回はスフレパンケーキにしてみました。

 

 

神戸西宮で誕生した洋菓子屋さんのパティスリーブラザーズが
手がけるカフェ。パティスリーは東京にもありましたが、今はなくなりまして

梅田となんばのカフェだけになってしまいました。

 

 

店内はオシャレながらアイボリーや木目調のやさしい雰囲気。

 

 

イメージカラーであろう青いタイルも使われています。

 

 

 

 

 

 

何個も食べたいものがありますが、1人なのでしぶしぶ1品に('ε'*)

 

 

まるごとかき氷も食べてみたかったです。

スコーンとクッキーの間くらいの感じのスコッキーというのもありました。

 

 

おしゃれなボトルドリンク。

 

 

セットでドリンクを注文するとすべて300円になります。

(ボトルドリンクは対象外)

 

 

メイプルストロベリー ¥670- (セットで¥300-)

 

ティーポットはなし。

 

 

スフレパンケーキ ¥980-

 

14時からオーダー可能です。

メレンゲをやさしく混ぜて焼き上げたパンケーキ。

 

ふわっとしていると同時にモチっともしていてほどよい弾力もあります。

本当にふわふわだけのパンケーキともまた違った感じです。

チーズ蒸しパンを例に出せばちょっとは伝わりそうですw

 

 

ホイップバターと低糖のクリームにメープルシロップがついています。

たっぷりついていて満足です♪

 

 

伝票にメッセージを書いてくれました(^^)♪

 

パンケーキ&スイーツ ブラザーズカフェ 梅田オーパ店
TEL 06-6371-3220

大阪府大阪市北区茶屋町1-27 梅田オーパ B1F
営業時間 11:00~21:00

定休日 不定休(梅田オーパに準ずる)

 

どくしゃになってね…