六本木ヒルズ イルブリオ 流れ星
Roppongi Hills IL Brio

お気に入りのデザートビュッフェです♪

 

 

DOLCE!PERFAVORE
平日 ¥1,600- (税サ込) デザート15種類+ドリンク
土日休 ¥1,800- (税サ込) デザート18種類+ドリンク (90分制)

 

今回の訪問は6月上旬。

サービスもデザートの質もオープンから変わらず高いレベル。

それでいてこの値段です。土日でも予約は容易に取れます♪

 

 

場所は六本木ヒルズです。

内部はかなり広いので、最初はお店にたどり着くのに

結構時間がかかるかもしれません。

 

 

六本木ヒルズ、ウェストウオーク5F。

分かりづらい奥まった場所で、偶然通りかかるような所ではありません。

 

 

六本木のキャンティや広尾のアッピアの出身の方々がつくったお店。
ディナーは結構よい値段のおしゃれなイタリアンです。

 

 

入ってすぐの場所にレセプション(受付)があります。

 

 

バカラのクリスタルガラスの花瓶が置いてあります。

 

 


 

シンプルでモダンな店内。

スイーツビュッフェにはもったいないくらいです。

 

 

お店の奥には半オープンタイプのキッチン。

 



ビュッフェテーブルがお店の真ん中から端に移動していました。

取りづらくなったので以前の場所の方が良かったのですが。

 

 

以前のビュッフェテーブル。

手狭になったのでしょうか。

 

 

美しいスイーツが並んだビュッフェテーブル。

すべて専属パティシエによる手作りのスイーツです。

 

 

 

 

店売りレベルのケーキがずらりと。

無くなると他の種類に変わるものもあるので、とりあえず一通り頂くとよいでしょう。

 

 

マカロンもあります。

以前は最初の1皿だけでしたが、今回はもう一回出てきました。

 

 

お気に入りのチーズケーキは健在でした♪

チョコケーキはどっしり重く、お腹にきますw

 

 

今回はなかなか凝ったパイも出てました。

 

 

後からクレープのようなデザートグラスが出現。

 

 

かわいいミニャルディーズも登場。

 

 

ドリンクは紅茶・コーヒー・オレンジジュース・ウーロン茶。
ウェイターに言ってお代わりをもらいます、何度でも大丈夫です。

 

 

マカロンを取る人が全然いなくてたくさんいただきました(^^)♪

唯一の欠点がしょっぱいものがないというだけで、相変わらずの満足です☆

 

イルブリオ
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5F
TEL 050-5590-0551 (予約専用番号)

   03-5414-1033 (お問い合わせ専用番号)

 

営業時間 ランチ [土・日・祝] 11:00~15:00 (LO 14:00)

       ティータイム  15::00~16:30 (LO 16:00)

       ディナー [月~木・日] 17:30~24:00(L.O.23:00)
             [金・土・祝前] 17:30~翌2:00(L.O.翌1:00)

定休日 無休

 

どくしゃになってね…