越谷レイクタウン ヴィレッジヴァンガードダイナー 流れ星

LakeTown-Aeonmall Village Vanguard DINER


久しぶりにハンバーガーを食べました(^^)♪

 

 

遊べる本屋さんヴィレッジヴァンガードが運営する、

大人のためのハンバーガーショップです。

 

 

埼玉にあるイオンレイクタウンに来ました。
都心からそう遠くなく、日本最大とかなりの広さを持つショッピングモールです。

 

 

レイクタウンではチチカカムンドで食べることが多いのですが、

今回はハンバーガーショップをチョイス。

 

 

店頭の食品サンプル。

 

 

メニューはハンバーガーとタコライスがメイン。

 

 

ファーストフードではないハンバーガーショップ、座席もゆったりしています。

ソファ席だったので落ち着けました♪

 

 

天井にはハンバーガーのパーツのオブジェがぶら下がっています。

 

 

オープンキッチンで作る様子が分かります。

炭火でじっくり焼くのでそこそこ時間がかかります。

 

 

ペッパーワイルドベーコンバーガー ¥1,166- (税込)

 

大きな大きなハンバーガーが出来上がりました。

パティもベーコンも肉厚。

 

 

専用の紙でほおばってもいいし、ナイフで切ってもよし。

パンズもパリッと焼き立て、ジューシーなお肉で満足です♪

 

 

アボカドタコライス ¥1.058-

 

アボカドまるまる1個使った、ボリュームのあるタコライス。

おいしいですが、タコライスならチチカカムンドのほうが好きです。

 

ヴィレッジヴァンガードダイナー イオンレイクタウン

埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン 1F

TEL 048-990-1418

営業時間 11:00~23:00 ( LO 22:00)

定休日 なし

 

同じくレイクタウン内のチチカカムンドのティオティワカンケーキもオススメ!

 


どくしゃになってね…