代々木上原 パティスリー・ビヤンネートル 流れ星
Yoyogi-Uehara BIEN-ÊTRE PÂTISSERIE


代々木上原にあるオシャレなケーキ屋さんに来ました。



こちらはひと月ごとに変わるパフェが人気です!
今月はチャイティーショコラパフェです♪



お店は新宿駅から小田急線で数分の代々木上原にあります。
近くに超有名店のアステリスクもあります。



おととし改装したというメープルウッド色の温かみのあるナチュラルな内装。
金曜日の夜は空いていました。



カウンター席。
外からもここから厨房が見えます。



テーブル席。
長居したくなります。



パフェがオススメですが、ケーキも美味しいです♪



メニュー表です。
先にお会計を済ませるタイプです。



季節のパフェセット ¥1,080- (税込)

2月のパフェはチャイティーショコラパフェでした。
チャイのアイスとベルギーチョコのアイスの2玉。
チャイのアイス、スパイスが効いた独特な感じでしたがおいしかったです(^^)



上にはクリームの他、ミルクチョコレートソース、バナナ、ピーカンナッツ、
パンプキンシード、ヴァシュランがのっています。
とても良くできたパフェでした。

3月は瀬戸内みかんパフェのようです。



フランボワジェ ¥560-

前回は濃厚なチョコケーキにしたので、今回はいちご系に。



ベリーのバタークリームとシロップでしっとりとしたジェノワーズの層になったケーキ、
重すぎず軽すぎず、女性にぴったりの整った味のおいしいケーキでした♪



BIEN-ETRE
京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1F
TEL 03-3467-1161
営業時間 11:00~20:30
定休日 不定休

読者登録してね